irune

BLOG

「ブログ書きます!」

2019年12月6日

特に書くこともないくらい薄っぺらい生活をしてますが、穏やかな生活ではないので思うことは沢山ある気がします。

しかし何かを書き出そうとすると、本当になにを書いたらいいかわからなくなる!
書き始めで1時間くらい止まっている!
尋常じゃないくらい不向きだという事が今わかってしまった...!(・∀・)

ブログ始めます!→何書いたらいいのかわからん!

っていう流れ本当にブログ下手な人の典型的パターン過ぎて恥ずかしい気がしてきた
でも今上の文を消して0にしたらもうブログ書き切る自信ないから仕方なくこのままいく

まあ普段そんなに喋らんし、興味ある人が見てくれるならいいっすね

もうすぐ今年も終わるけど、表面上変わった事といえばバンド名が変わった事がデカいくらいという平和な1年に思えます

けれどわしは地道にドラムの練習をいそいそ続けた結果、少しキックが上達したのでした。(下手だけど)

キックに関しては、ここ2年くらい平行線で鬼のように悩んでいて、泣いた日もある。(打ち上げ中)

一向に出口が見えないくらい深いとこまで落ちてしまってもう自分では解決できん。俺には無理かと思ったりしたけど、よくわからんタイミングでケロッと前進できりしたよ。

いやそのやり方前やった時しっくりこなかったやん!!っていうところにその後にやった色んなことをふまえて戻るとバチっとハマったりするんだよね

しびれる〜〜〜〜

その途中でやめてしまうと、無理だった。っていう結果だけが残って悲しい過去が出来上がるので、心が折れた後数歩くらいはまあ無理してでも歩いてからやめてもいいと思う
そこでやめるならその先いつやめても別にいいやん

もうやめた気でやる。っていうのはそこまで思いつめた人のネガティブなんだかポジティブなんだかわからん武器になると思いマース

その間になんとか前進できてもその先にまた山ほど課題がみえてくるから今年の流行語でいうぴえん。という言葉が適切な心境になる。

それでも頑張る

そんな人生の途中でございます。

 

くま

PAGE TOP